ブログ

2019-03-05

自動組版界のスーパーヒーロー.3 求人誌「Jam+」創刊を助ける!!

なんと!弊社自動組版サービスの.3の過去最速導入記録が更新されました!!

今回ご導入いただいたのは、求人情報発行企業のアドメモリーさん(名古屋市東区)です\(^o^)/

2019年1月からテストを開始して、翌月末には第一号発行!

2ヵ月を切ったということで、最速記録を更新です!

 

最速導入のきっかけになったのは、今月の4 日創刊の求人紙「Jam+」の発行に向けてでした。

Jam+発行以前は、新聞の折込チラシを作っていらっしゃったのですが

こちらに加えて、隔週発行の求人フリーペーパーを出していきたいとのご相談が。

 

従来の新聞の折込の方を見せていただいたのですが、とにかく作り込み具合がすごい∑(゚Д゚)

枠一つ一つ様々な色、様々なザインととても凝ったものでした。素晴らしい…

 

ただこれにプラスして隔週発行の求人誌を発行していくとなると

制作の方々が倒れてしまいますよね、寝る時間なくなっちゃいますよね。

しかもスタッフも増員の予定はないとのことでしたのでこれはなんとかしなければ、と!

 

そこでスーパーヒーロー.3の登場ですね(`・ω・´)

これはもう導入するしかない!!というお話の流れでした。

需要と供給がぴったりでしたのでとてもスムーズな導入となりました。

 

そして実際に今月4日に発行されたJam+がこちら↓↓↓↓

 

 

無事発行することができました!ぱちぱちぱちぱち""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

創刊号発行おめでとうございます!!

 

制作の方からも大変助かりました、ありがとうございましたとのお声をいただき

私どもも大変嬉しいです。。何より嬉しい言葉です。。

1社でも多くこういったご要望の答えられたらなと改めて感じました。

 

自動組版・DTPに関するお悩みやご相談があれば是非弊社にお問い合わせください!!

こんなことできるの?こんな感じ印刷物でも自動組版で作れるの?などなんでもOKです♪

 

では、今回はこのあたりで(´∀`*)ノシ 

 一覧を見る