お知らせ

2020-04-10

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

愛知県独自の緊急事態宣言の発令を受けまして、株式会社ニューキャストでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、テレワークを2020年4月13日(月)より実施します。

お客様・関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■ 実施概要

本社および多治見事務所の全従業員の在宅勤務の実施

・業務内容に応じ、原則在宅でのテレワークを実施いたします。
・お客様とのお打ち合わせにはオンラインミーティングツールを活用したオンライン会議をご提案させていただきます。

■ お問い合わせについて

在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、代表電話(052-339-5080)での連絡が出来ない場合があります。既存のお客様におかれましては、普段お使いの弊社との連絡手段(メール、チャットワーク)にてご連絡ください。

その他のお問い合わせについては、下記「メールフォーム」「チャット」にてご連絡ください。
 

▶ メールフォームでのお問い合わせ

▶ チャットでのお問い合わせ

 

※感染拡大の状況次第により、都度対策内容の見直しを行っております。その場合には新たにお知らせいたします。

 

代表取締役 川原正隆


◀ 前のお知らせへ

 お知らせ一覧を見る  ブログ一覧を見る